サービス接遇検定試験!!

梅雨明けが待ち遠しい沖縄です!!

ワールドカップサッカーも始まり
みなさん寝不足なのではないでしょうか
日本×コートジボワール戦でしたね
結果はさておき(涙)

父の日でもありますね
みなさんお忘れではないでしょうか
日頃の感謝の気持ちを伝えるよい機会です
お父様を大切に!!

さて、本日は一足先にサービス接遇検定試験でした
ちょうどサッカーの試合と重なり
受験者の皆さんもソワソワしているようでした

いよいよ来週は秘書検定です!!
みなさんラストスパートがんばってください

受験生の皆さんに一言
勉強に集中するあまり受験票を忘れる方がいます
試験当日は受験票をお忘れなくお持ちください

また、試験はマークシートと記述です
マークシートは機械で読み取りますので
鉛筆はHBや2Bなどがよろしいかと思います

受付時間と試験開始時刻は違います
受付に遅れないようにしましょう
何事も備えあれば憂いなし
心にゆとりを持ち試験に臨みましょう

サービス接遇検定試験!!


同じカテゴリー(検定試験)の記事
夏到来!!
夏到来!!(2023-07-02 10:21)

検定試験
検定試験(2021-11-01 18:26)

水無月
水無月(2021-06-03 08:42)

お知らせ♪
お知らせ♪(2021-02-13 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。