新年度

はいたい!

令和6年度がスタートしましたね
皆様はどのような新年度をお迎えでしょうか

新社会人の皆様におかれましては
慣れない環境で戸惑うことも多いと思いますが
最初からできる人はいないと思います
50点、60点で良し!
という気持ちでいるとストレスをため込まずに
いられるのではないかと思います

新人の頃だけに許されるのは
分かりません、できません、やっとことがありません
と素直に言えることです
出来なくても恥ずかしいと思わずに先輩や上司に
謙虚な姿勢で助けを求めていいのです
そのような新人は成長スピードも速いような気かがします

周りの同期と助け合いながら楽しいことも辛いことも
たくさん経験して
数年後に笑えるような思いでになる日がきっと来ます
頑張ってください!!

★秘書クラブ沖縄支部活動報告

3月20日(水)春分の日に勉強会を開催しました

3月初旬に実施された資格研修会の結果を受け
まだまだ勉強が必要ということになり支部での勉強会を
実施しました
DVDを見ながら審査→解説と進んでいきました
皆さん苦戦しながら一つ一つ丁寧に確認していました
今年度もどうぞよろしくお願いいたします

勉強会の後は交流会
新しく加入したMさんを囲んで
軽食&お菓子で楽しい話に花が咲きました

Mさん
沖縄支部へようこそ
今後ともよろしくお願いいたします

新年度







同じカテゴリー(その他)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2024-01-06 10:22)

ちむぢゅらさ12月号
ちむぢゅらさ12月号(2023-12-09 10:42)

秋はどこ?
秋はどこ?(2023-11-05 17:36)

長月~
長月~(2023-09-02 09:23)

ちむぢゅらさ8月号
ちむぢゅらさ8月号(2023-08-06 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。