秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告

本日も沖縄は暑い一日でした
梅雨明け後はまとまった雨が降っていないため
後半戦は水不足になりそうです

さて、7月17日(水)秘書検定準一級面接対策講座を実施いたしました
参加者は当日の服装で準備万端です

まずは、お辞儀の練習から
会釈、敬礼、最敬礼
角度を変えて
背筋は伸ばして
きちんと止めてゆっくりあげる~
先生方の声も自然に大きくなっていきます

みなさん緊張した表情をほぐす体操では
表情筋を使って発声練習
あ・え・い・う・え・お・あ・お

面接試験のロールプレイング
あいさつ
報告
状況対応
みなさん緊張しながらも
真剣に取り組む姿勢がステキでした

一人一人へフィードバックをさせていただきました
本番まであと2週間
合格目指して頑張りましょう!!

講座の様子はこちらです
秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告
ご参加くださったみなさまありがとうございました☆



同じカテゴリー(検定対策講座)の記事
師走~です
師走~です(2023-12-02 09:27)

面接対策講座
面接対策講座(2023-11-07 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。