秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告

ご無沙汰しております

先週末から全国的に爆弾低気圧により
大荒れのお天気ですが
怪我など被害はございませんか

沖縄ではさすがに雪は降りませんでしたが
全国の友人から雪の便りがメールで送られてきました
何だか羨ましくもあり
ないものねだりですね

いよいよ今週末には沖縄本島北部では桜祭りも開催
一足早い春のようです

さて、19日、20日は
秘書検定準1級、1級の面接試験が行われます
秘書クラブ沖縄支部主催の検定対策講座を実施
いたしました
今回は勉強熱心な皆様がご参加くださいました
皆さん緊張しながらも
一生懸命取り組んでくださいました

基本動作の確認からお辞儀の練習
発声練習
面接対策ロールプレイング
まで、本番で緊張しないためにも
丁寧に指導していきます

また、わからないことは
ドンドン質問も受け付けておりますので
受講者の皆さんも一つ一つ疑問を解決したようです

今回も当日の服装でご参加をお願いしましたので
ふさわしい服装なのかアドバイスさせていただき
ました

講座の様子をアップしますので
次回、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ
秘書クラブ沖縄支部一同
心よりお待ち申し上げております

講座の様子をアップさせていただきます秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告秘書検定準1級面接試験対策講座ご報告


同じカテゴリー(検定対策講座)の記事
師走~です
師走~です(2023-12-02 09:27)

面接対策講座
面接対策講座(2023-11-07 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。