ビジネス電話検定

今日は朝から日差しがまぶしく
日中の車はエアコンが必要でした

さて、本日はビジネス電話検定試験が行われました
知識B級、知識A級の筆記試験です
受験者は少なかったのですが
最近は男性の受験者も増えているので
とても嬉しいですね
みなさん一生懸命問題と格闘していました
多くの皆様が合格しますように!!

沖縄にはコールセンターが多く
本来ならその業務に携わっている皆様にも
受験していただきたいのですが
まだまだ認知度が低いようなので
ブログをご覧の方が少しでも興味をお持ちいただき
受験してみたいな、と思ってくれると
嬉しいです
日頃の電話応対や言葉遣いを見直したり
ブラッシュアップする機会になると思います

電話検定はどのような問題が出題されるのか
次回、ご紹介したいと思います


いつも利用させていただいている施設の
ご担当の皆様のお気遣いに感謝申し上げます

明日は一週間のスタート月曜日
皆様にとって素敵な日となりますように


同じカテゴリー(その他)の記事
梅雨入り前の沖縄
梅雨入り前の沖縄(2024-05-07 18:43)

新年度
新年度(2024-04-02 14:06)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-06 10:22)

ちむぢゅらさ12月号
ちむぢゅらさ12月号(2023-12-09 10:42)

秋はどこ?
秋はどこ?(2023-11-05 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。