水無月

はいたい!
6月もスタートしましたが皆様お変わりないでしょうか
今月は台風の影響でバタバタの月初めになりました
ブログの更新も遅くなり申し訳ございません

さて、6月は実務技能検定協会主催の検定試験の月です
秘書検定、サービス接遇検定、ビジネス文書検定他
皆さん勉強は進んでいますか?
皆さんの参考になるかわかりませんが
私の検定試験前は
ひたすら過去問題を解いていました
すると出題の傾向が分かってくるんです!!
一般知識は日頃から新聞やニュースを読む、見る習慣が大切!!

皆さんが日頃の勉強の成果を発揮できますように
応援しています

沖縄支部支部長の各月発行支部だより
ちむぢゅらさ6月号です
今回のテーマは『5月病』です
沖縄支部の皆様にはメールにて配信予定です
お楽しみに♪
水無月
水無月







同じカテゴリー(その他)の記事
新年度
新年度(2024-04-02 14:06)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-06 10:22)

ちむぢゅらさ12月号
ちむぢゅらさ12月号(2023-12-09 10:42)

秋はどこ?
秋はどこ?(2023-11-05 17:36)

長月~
長月~(2023-09-02 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。