2月スタート!!

はいたい!
2月もスタートしました
ニュースでは寒波や熱波など異常気象のようですが
皆様のお住いの地域はいかがでしょうか
沖縄では暖冬傾向にあり本日も最高気温は25度
比較的暖かな日が続いております
その暖かな沖縄の地域性を活かし
プロ野球をはじめサッカー、ラグビーなど
スポーツキャンプが県内各地で行われています
2月は桜祭りのシーズンでもあります
一足早い春を感じに沖縄へお越しくださいませ

インフルエンザも流行しておりますが
手洗い、うがいなどこまめに行い注意したいですね

2月スタート!!



同じカテゴリー(その他)の記事
梅雨入り前の沖縄
梅雨入り前の沖縄(2024-05-07 18:43)

新年度
新年度(2024-04-02 14:06)

ご挨拶
ご挨拶(2024-01-06 10:22)

ちむぢゅらさ12月号
ちむぢゅらさ12月号(2023-12-09 10:42)

秋はどこ?
秋はどこ?(2023-11-05 17:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。